NHK三谷幸喜の人形劇ホームズcv山寺宏一、面白そうすぎる

1d24e3b6.jpg

今度のホームズは山ちゃん。

久しぶりに新聞開いたらこんなすてきな情報が。といっても昨日のですいません。

NHKで人形劇で脚本三谷幸喜、ホームズの声は山ちゃんだなんて面白くないはずがあろうかいやない。

NHK夜7:30から、全20話の初回3話を連続放送、昨日が第一話だったようなので、今夜は第二話かな?一話は見逃しちゃったけど今夜の分から録画しとこうメモ。

追記。
今回の三話は先行放送で、8月にもまた数話放送、本放送は秋からの予定だそうです。面白かったので楽しみ。山ちゃんの声のことを三谷幸喜が「やはりプロはすごい、ちゃんと繊細な少年の声に聞こえるんです。繊細でも少年でもない人が演じているのに」とか言ってて麦茶吹いた。




ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です