[配給]テレ東「午後のロードショー」3月の木曜日は対決![アルバトロス]

オットくんが教えてくれた午後ロー実況まとめ。皆さんヘコいCGとB級展開に大はしゃぎです。んーと、午後ローがどういうもんだか今イチピンとこないって方は見て頂けるとお判り頂けるんじゃないかと。うちはていうかこのへん軒並み録れてるよね、うん、ってくらい日常です。
【画像】テレ東「午後のロードショー」で衝撃的な映画が放送されるwwwwww : 無題のドキュメント



うん、まとめでも話題に上っていた3月の対決シリーズ、「シャーロック・ホームズVSモンスター」とかどういうことなのと私も思っていた。こういうのらしいですけど。



バカすぎる。シャーロキアンが泣いて怒る。
「毎週木曜仕事休むわ」とか「安心安定のアルバトロス」とか言われてて笑た。そう!そういえばアルバトロスって映画配給会社が執拗にゲテモノB級ばっかり扱ってるのにある日『アメリ』をゲテモノB級と勘違いして買ってきちゃって大ヒットして以来それ系のおしゃれっぽいのとゲテモノB級両方扱うようになったって話聞いたなあ。混ぜないでほしい。そうかアルバトロスって午後ローみたいなもんか。なんか納得だ。
午後ロー公式サイト。
テレビ東京 CINEMA STREET 午後のロードショー
関連あひる
こないだトレマーズ1見ました。なんかお姉ちゃんが無駄にパンツで走ってた。
November 05, 2013 テレ東・午後ローのラインナップがいつにもましてフルスロットル
February 01, 2014 デニーロさんがアップを始めました
December 09, 2012 [木曜串刺し] 午後のロードショーとオットくんの映画セレクション [セガール縛り]
February 14, 2013 スティーヴン・セガールが学校での銃乱射対処法を伝授
August 19, 2010 テレ東、木曜洋画劇場の継承番組「水曜シアター9」も9月で終了
July 15, 2011 図書館奇譚 ~本当にあったスティーブン・キング
September 23, 2011 20年振りのグレムリンが面白かった
September 04, 2010 最近観た映画メモ(字幕より吹き替え派)
December 12, 2012 ゾンビのお勉強 ~ロメロのゾンビ三部作ご紹介

アメリ [Blu-ray]
ジャメル・ドゥブーズ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2010-08-25



ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です