小2のテストの回答とオットくん

【画像】小2長男のテストの回答が鬼畜すぎるwwwwwwwwww|カナ速
0705da7d5d055a738117831e06707124da8349a51393069575-s

「それともなしにしますか」吹いた。「ばあさんや、ご飯は食べたかの」「やあねえおととい食べたじゃない」のコピペ思い出した。毎日食わせろ。


それからいたずらをして父に怒られましたがまたやりました、のあたりオットくんを彷彿とさせます。
お父さんが前に「オットは怒っても怒ってもちっともこたえない。ちょっと怒りすぎたかなと思ってフォローしようとすると『エ?(0゚ ゚ω゚)』ってきょとんとしていてこっちがげんなりする。弟は怒ってもあれこれ理屈をこねて反論してきてめんどくさい。妹は怒ろうと思うとどっかに逃げちゃっていなくなっている( ´_ゝ`)」って言ってた。オットのその鋼のメンタルは私もよく存じておりますが弟くんと妹ちゃんww「3人3様にちっとも親の言うこと聞いてない( ´_ゝ`)」とお父さん。オット三兄弟三者三様すぎる。
夏休みの宿題がそろそろラストスパートで(最近は始業式8月末なんですね!)、小学生の子供を持つ友人知人たちから毎日怒ってばっかり!という嘆きがちらほら聞こえてきています。特に男の子。なぜなんでしょうか。おでこからビーム出して山の向こうのおともだちとこの夏取ったカブトムシの大きさとか通信しはじめるんですよね。オットとか今でもやってますし。そんな男子たちを相手にしている親御さんの皆さま毎日おつかれさまです。楽しそうだけど…大変そうだな…
関連あひる
June 09, 2014 子どもに使ってはいけない10の言葉と、代わりに使うべき言葉とオットくん

毎日かあさん カニ母編
西原 理恵子
毎日新聞社
2004-03-20


毎日かあさん10 わんこギャル編
西原 理恵子
毎日新聞社
2013-10-11


ハートをつける ハート 0

One Reply to “小2のテストの回答とオットくん”

  1. 初めまして、いつもニラニラとロムっております
    オット様は愛子様ばりの達筆ですね
    そのテストの正解が気になります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です