【寄生獣 セイの格率】チンピラと化した浦上、田宮良子:田中敦子

【寄生獣 セイの格率】チンピラと化した浦上 PV&追加キャスト 田宮良子:田中敦子、浦上:吉野裕行|まんはったん。
1

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|
おもちゃは簡単に…ぶっ壊れる…
田宮良子だか田村玲子だかの声が田中敦子さんは理想的だと思います。ほうすごい、空気までが震えるようだ、とか聞こえてくるようだ。だが浦上、こんなの裏紙だ。
以下、PV。


『寄生獣 セイの格率』PR動画 – YouTube


んー、どうなることやら。
原作では序盤の季節は夏でしたが、アニメでは冬のようですね。
まんはったん。さんのコメント欄で「浦上は子安」って言ってる人がおられましたがそれは怖い。なんか怖すぎる。あの声で遊んだなァ…フフフフフフフフ言われたらちびる。何かを。
 ——————–
アニメ公式サイト、音注意。
アニメ『寄生獣 セイの格率』公式サイト
関連あひる
水着回がきっとある。
July 31, 2014 寄生獣アニメ版キャラデザが原作と全然違う、新一がメガネ、ミギーは平野綾
May 29, 2014 出るとは思ってましたが「寄生獣」ミギーぬいぐるみ
November 20, 2013 寄生獣、東宝で実写映画化、田宮良子を深津絵里が!TVアニメ化も!
March 08, 2009 寄生獣完全版「読者の問いかけに作者が答えた」が大変素晴らしい件
October 31, 2007 寄生獣、勝手にキャスティング
小ネタ。
July 25, 2005 寄生獣とうとう映画化してしまう(ミギーの声をこの人にだけは)
May 26, 2010 寄生獣で、ミギーが新一の右手ではなく
May 28, 2005 ビバ!岩明均
June 04, 2008 田宮玲子の頭を割れるだけ割ってみました
その他岩明作品。
April 16, 2007 西荻古本発掘、『七夕の国』を褒めてみる
November 09, 2008 我が子の首を前に ~歌舞伎と古代ギリシア(ヒストリエ)
 ——————–
Amazonリンク。
新装版は、レビューによるとジャンプコミックスサイズ(小さめ)でカラーも増えてなく、完全版に載っていた作者の言葉もなしとのこと。サイズが小さい方が良いという人にはおすすめ、とのご意見も。
あとamazonのページで、アマゾンビデオっていう紹介動画を見ることができます。もうこれでいいや。




完全版もう10年以上前なのか!びっくり。完全版のレビューで「このマンガの絵の雰囲気と密度からいって大判だと妙にすき間が目立ってしまう」と書いてらっしゃる方がいてなるほど。私はカラーページが増えていたことと(ちょっといやだったけど)「読者の問いかけに作者が答えた」の問答集が載っていたので完全版にして良かったと思っています。でも通常版の裏表紙も捨てがたいんですよね…特に加奈ちゃんの巻とか。
Kindle版も全巻あります。こちらはおそらく連載当時に出版された通常版と同じ内容なので、「読者の問いかけに作者が答えた」の問答集は載っていないと思われます。



ハートをつけてあげて ハート 0

“【寄生獣 セイの格率】チンピラと化した浦上、田宮良子:田中敦子” への1件の返信

  1. 寄生獣アニメが残念おれ右手しっぱい

    CGWORLDってオットくんがよく買ってくる雑誌ですが最新号が、
    キモ!!なにこれきんもー。
    OT「寄生獣好きなんじゃないのか」
    好きだけどこれはキモいだろ。わかってやってるだろ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です