吉祥寺雑貨屋さんMIYAKE閉店

があああん!! 吉祥寺の雑貨屋さん兼アンティーク家具屋さん、MIYAKE(ミヤケ)が閉店してしまうそうです。
e4c6483a.jpg
37a5c694.jpg

12月29日(日)で完全閉店、それまでの間も火曜は定休だそうです。
10月に通りかかった時呆然としつつ撮った写真です。つい先日また通りかかったら、最終営業日のお知らせが出ていました。どちらもたまたま火曜だったのでお店の中には入れず。

吉祥寺MIYAKE&JubileeMarket

75年もの間営業してらしたとは知らなかった。20代の頃から20年近く、吉祥寺を訪れるたびに必ず寄って、小さな雑貨ばかりだけれどいろんなものを買ったなあ。さみしいけれど今までありがとう。閉店までに覗きに行こうと思います。


ハートをつける ハート 1

“吉祥寺雑貨屋さんMIYAKE閉店” への1件の返信

  1. 私もよく行きました。何も買わなくても、店内をふらふらするだけで楽しんですよね。最上階のアンティークを見るのも好きした。
    吉祥寺もちょっとずつ変わっていきますね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です