iPad Airと古いiPad初期化とオットくん




(※途中から可哀相な話に弱い人でガジェットをよく買い換える人は閲覧注意)
iPad Air、すごいですね。薄うて軽うて早うて、特に三代目からの買い換えだと抗えない変わりよう。軽さは正直単体で持ってみた時は意外に持ち重りがするなと思ったのですが、三代目と持ち比べてみたら如実に軽い!(当たり前か)ここまでの変更は今後しばらくなさそうだなと素人ながら思いました。
さてそんなわけで、古い方のiPadは下取りに出してくるから初期化しちゃってくれる?オットくん。
OT「ほんとにもういいんですか?」
えっいいよね?バックアップも取ったし。
OT「いいんですね?」
いや、うん。
(ぽちっと初期化開始)
OT「……一緒にお風呂に入ったり、たくさん触ってくれたりしたのに、ボクはだんだんキミのことが思い出せなくなってゆくよ?(小声)」
おいやめろ。


OT「新しいお友だちがきたから、ボクは頭からっぽにされて売られちゃうんだ。いらない子なんだね?」
やめろ。
OT「こんにちは。キミが誰だかわからないよ?」
ヤメロ!!
OT「いろんな言葉で話しかけてみるよ?」
いろんな言葉で??
DSC09729

ほんとだいろんな言葉で話しかけてくる!!さすがオット、アップル製品の立ち上がりに詳しいわ!?
OT「コンニチハ」
ヤメテ!!もうヤメテ!!お願い!!(シータ)
オットはこの調子でトンキー目線の『かわいそうなぞう』を語り続けて私をマジ泣きさせた前科があります。勘弁してくれ。今回のiPadAir発表で数年振りに買い換える!という声を私の周囲でもよく聞きますが、そんな皆さんも古い方を手放す前にはどうぞ気を強く持ち、心を鬼にして初期化に臨んでください。ちなみにケースやフィルムはまだ間に合わせだそうですのでオットセレクト決定版を見つけたらまた載せます。
関連あひる
機械の気持ちに寄り添いすぎだろ。
October 05, 2011 オットくんと機械の気持ち
June 20, 2007 オットくんとクーラー
_AA300_



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です