森永ミルクキャラメルの箱で完全変形ゴールドライタン

これはすごい!オットに知らせなきゃ。
ぜひリンク先で変形の全行程をご覧ください。
森永ミルクキャラメルの箱で完全変形ゴールドライタンを作った神がtwitterに降臨wwwwwwwwwww:ハムスター速報
7c3ac3eb
画像元



そっくりそっくり!
ってこの商品画像オットのおかげさまで前にも見た。
途中の変形中の姿もすごいなー。
オットくんがきっとライフイズビューティフルの子供みたいな輝いた顔になるでしょう(予報?)。
以下関連あひる。


ジャンル違いのものもある気がしますが。
December 11, 2012 すてきなアンティークゴールドのバッグとオットくん
March 16, 2007 かわいそうなオットくん、ボルテスV編
April 21, 2006 オットくんとサンバルカンとNASA
August 02, 2011 Youtubeに「東映特撮公式チャンネル」が登場! 宇宙刑事ギャバンも見放題だぞ
December 28, 2006 オットくんとバイオマン
January 23, 2006 寒さのあまり空気がきらめく時に連想するもの
January 24, 2006 どんな男になるのさ



ハートをつけてあげて ハート 0

“森永ミルクキャラメルの箱で完全変形ゴールドライタン” への2件の返信

  1. はじめまして。
    オットの高級シャツを選択したら、他のシャツから色移りしてヤバイ!って事でググって漂着しました。
    浸け置きの間、ゴールドライタンがツボにハマり、そっからオットくんの「ゴールドライタンへのオマージュ?」まで一気に読んでしまいました。
    お陰様でその間にシミも落ちてメデタシメデタシです。
    ありがとうございました。

  2. > トンツクさん
    ゴールドライタンの間に染みも落ちましたか!お役に立てて楽しんで頂けて何よりです。ほんとこの色落ち対策は素晴らしいですよね、私も何度も助けられています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です