おたんじょうびプレゼントたち2013

今年もお誕生日にいろんな方からいろいろ祝っていただきました。メールやメッセージ、会った時のおめでとうの一言など形のないものから形のあるものまで。後者だけでも記録しておきます。
まずは珍しくオットくんから!素焼きのつぼ。
DSC09533
ちょうど探していたサプリメント入れに。


オットくんからっていうか珍しく丸一日一緒にあれこれ買い物とか長時間行動を共にする機会があって(って書くと本当に普段別行動なんだなあと)、その時通りかかった雑貨コーナーでこのつぼに一目惚れして、9月だからお誕生日プレゼントってことで買ってもらったのでした。
いつも持ち物もプレゼントもすてきな目利きの友人から青山SPIRAL限定色の砂時計。
1277427_10151718589261347_1646885418_o
(↑友人撮影)DSC09630
そして何度かお会いしている友人のいとこさん(国際里帰り出産!のため帰国中)からも資生堂の栗のチーズケーキを。超旨!
2人からのプレゼントが、偶然ちょうどサイズも色も同じくらいのシックな黒い箱で面白かった。
それからオマケのゆず七味も、久しぶりに食べたら超柚子!超旨かった。販売者が「四国航空株式会社」になってて友人とびっくりしました。空港限定販売というのはよく聞くけどほんとに空港で作ってる!?
IMG_0533
ライチほうじ茶!そしてドライパイナップル超旨!
果実店が経営する、フルーツの超美味しいケーキ屋さんのカフェで友人から。2つめのケーキを食べるために途中でお店を出て公園を散歩して戻ってくるという謎の行動に。
DSC09599
アロマサロンアッシュで取り寄せ品の月桃オイルを送っていただいたら一緒にかわいいバースデーカードとオマケも。
DSC09561
アニヨメちゃんからペンギングッズや愛媛名産品。めいっこちゃんからの手紙も思えばしっかりした内容になったなあとしみじみ。もう10歳なので、8月のアニ家への誕生日プレゼントはこちらも今年はちょっと記念になるものにしました。
一緒に載せちゃえ。アニヨメちゃん(ひつじ好き)とめいっこ(犬好き)には例のヘンなハンコ屋さん「しにものぐるい」のハンコ。アニとおいっこくんには Design Tshirts Store graniph のおそろいっぽいTシャツ。
DSC08996
DSC08969
キレてるウサギはんこは友人への結婚出産祝い。
弟ヨメちゃんからはアガペーシロップと台所用品雑誌(面白かった!載ってたものいろいろ買っちゃった)、妹ちゃんからはふたたびキルフェボン!今回もぎゃあぎゃあと海鳥のように奪いあいながら食べました。
DSC09620
DSC09616
帆船ポップアップカードはこちらがオットお母さんにあげたもの。
もらったものとあげたものをいっぺんに載せちゃいましたが、こんなかんじの誕生日でした。皆さまありがとう!


ハートをつける ハート 1

“おたんじょうびプレゼントたち2013” への2件の返信

  1. 今更ですが、お誕生おめでとうでした(^◇^;)
    ステキなプレゼントがいっぱいだね☆
    社会からもネットからも引きこもっていたので、もう11月という事実にビックリΣ(・□・;)
    今年は夏野菜も送れなくてゴメンね(>人<;)
    来年期待してくだされ☆

  2. > memy
    久しぶり~ありがとう~!
    一年ほんとに早いよねえ、もう今年も終わりのはじまりよ!(?)
    また近々、秋の夜長のskype長電話しましょう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です