2014年、月齢カレンダーも買ってみた

KOTOTI 注文でカレンダーづいてしまい、月齢カレンダーを探して買ってしまいました。月の満ち欠けと、波の満ち引きが一緒に載っているカレンダー。へえへえ楽しそう。

月と波のカレンダー カレンダー 2014年
アートプリントジャパン(株式会社ハゴロモ)
2013-10-09



amazonだと中身がまったく見られないので、画像検索したら楽天だと見れました。


ふむふむこんなかんじ。
★超特価★【variety Calendar】 バラエティカレンダー 月と波のカレンダー 壁掛け (2014年カレンダー)
★超特価★【variety Calendar】 バラエティカレンダー 月と波のカレンダー 壁掛け (2014年カレンダー)
apj-100046402_2

月の満ち欠けや潮の満ち干に、意外に身体って左右されているものだっていうし、これからはちょっと気をつけて体調と見比べてみようかなと思います。楽しいぞ。自分の体内の水分も月と押し合いへし合いしてるかも。遠隔綱引き。
あとこちらは2013年の古いカレンダーですが、こんなデザインのもあったのですね。面白い!

(※2013年の古いカレンダーですのでご注意!)
すてき!
検索してみたけれど2014年度版は見つけられませんでした。ちょっとほしいな。
なんか気になっちゃったので、つい2013年版の月齢カレンダーも買っちゃった。あとふた月しかないんだけど。こちらは4月始まりなので、2014年3月まで使えます。安いし。



トイレの壁に貼っておこうっと。友人がマスキングテープで壁にこういう卓上カレンダーを一枚ずつ貼っていてかわいかった。
関連あひる。
そういえばこんなのも。これは単なる模様なんですよね、ちゃんとカレンダーになってる一枚布がほしいな。
June 12, 2010 月齢てぬぐいでテーブルセンター
コトトイさんに月齢バージョンも作ってもらいたいー。
October 12, 2013 月齢の365日一覧カレンダー
2014年度のカレンダーの話。
October 21, 2013 365日つながっているKOTOTOI(コトトイ)カレンダー2014年版、販売が始まっています
September 07, 2013 よつばと!2014カレンダー、予約受付中!
去年買った、2013年のカレンダー。
January 05, 2013 2013年も KOTOTOIカレンダーとよつばとカレンダー


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です