暗黒面なマンション

雨のおでかけの最中、バスの中からふと見えたマンションの名前が
「Dark Side Residence」
かと一瞬思ったんですが「Park Side Residence」でした。良かった暗黒面に堕ちちゃうのかと。あのほら、フォントがちょっとね、おしゃれで「P」のマル部分が大きめでね。「D」かなって。
1a82a5a7.jpg
台風前なので雨グッズフル装備。オーラカイリーの折りたたみ傘AIGLE x LIBERTYのレインブーツ改造カッパ、そしてshibafのフェイクレザー使いのリバーシブルショルダー
子供の頃読んだ絵本か何かで、雨グッズを買ってもらったのが嬉しくて雨の日を心待ちにする姉妹の話があったなーと思い出したりしました。関東ではこれから雨足が強まって、明日午前中は暴風雨の予報ですね。皆さまどうぞお気をつけて。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です