志村貴子『青い花』グッズ、ナタリーストアにて予約締切迫る!

きやーうっそ何コレ!全然関係ないとこからたまたま辿り着いて発見、先日最終巻が出たばかりの志村貴子『青い花』グッズがナタリーストアにて!
しかも予約販売でもうすぐ締め切りじゃないですか!
志村貴子×ナタリーストア「青い花」グッズ
予約期間 : 2013年9月12日(木)~10月15日(火)午前10:00(10月中旬以降順次お届け)
25)


ルームウェアの「夜通し終わらないガールズトークのお供に」とかいうキャッチフレーズがまたすてきすぎる。複製原画とかハンカチもすてきすぎる。


気づいて良かったー!期間過ぎてから知ってたらもんどり打つところでした。ノースリチュニックとショートパンツセット注文しちゃいました。今まさにこういう重ね着に便利なノースリ丈長インナー探してたのだ。
青い花 ワンポイントルームウェア | アイテム別商品一覧 | Tシャツ | ナタリーストア
4_001004000036

まさに探してた形!丈の短いセーターとかカットソーから裾だけ見せたい用。秋冬にノースリって寒いと思ってたけど、重ね着用のインナーとしてはかえって袖がない方が便利と今日気づいた(今日かよ)。腕とか上げた時もアウターと一緒に裾が上がっちゃうこともなくて良きかな。
部屋着だし生地も薄そうだからこれはそういう用途には向かないかもだけど、そしたら綿レースでもつけてデコってみようかしらん。おなごっぺえ!激しくおなごっぺえ世界かな。
『青い花』も『放浪息子』も最終巻が素晴らしかったです。近いうち記事に書こうと思っていたところでした。ああ本当に素晴らしかったなあ。両方とも思わず1巻から読み返してしみじみしまくってしまいましたが、チュニックが届くまでまた読み返しつつ楽しみに待とうかな。わーい。
ちなみにどのくらい全然関係ないとこから辿り着いたかというと水曜どうでしょう記事からでした。これも超気になる!てか東京でも放送して!
コミックナタリー – 佐々木倫子、藤島康介ら10作家が描いた「水どう」名場面

青い花(8)(完) (Fx COMICS)
志村貴子
太田出版
2013-09-12


放浪息子 15 (BEAM COMIX)
志村貴子
エンターブレイン
2013-08-28


ダ・ヴィンチ 2013年 11月号 [雑誌]
メディアファクトリー
2013-10-04


ハートをつける ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です