ヤマシタトモコ×フェリシモのカップ付きキャミ、販売終了!?

コミックナタリー – ヤマシタトモコ考案のキャミソールをフェリシモが商品化
news_thumb_fm1207_438368_01

先月頃、「カップキャミってぐるりとアンダーを締め付けるゴムで肌が荒れちゃってダメなんよー」とかいう話を友人としていたら、だったらヤマシタトモコデザインのフェリシモキャミが良さそうだったよ?と教えてもらって検索してこりゃ良さそうだわと思っていたのです。
なのに今日あ、そういえばと思い出したらリンク切れになってた!販売終了ってこと!?ギャー!どうしてあの時買っておかなかった!!


ヤマシタトモコのラフによると、胸元と背中が開いててはみ出しにくそうだし、丈長めだし、何より前も後ろもゴム無しで締めつけなし。素晴らしいじゃないですか。
と思っていたのに!
なぜすぐに買わなかった…
いや、なぜかというと色が選べないから躊躇したんですよね。フェリシモだから仕方ないけど、グレーがほしいなー、でもグレーが出るまで返品するのもなー、と。ううむ。でももし再販したら注文しちゃおう。うん。
購入した方々のレビュー。わりと良さそうだな~。
ヤマシタトモコさんコラボの フェリシモのキャミソール|Pescaの日常* No book,No Life
ブラカップ** – 世界はときどき美しい
そう、これを貸してくれた弟ヨメちゃんにも教えなきゃ!と思っていたのに~。



関連あひる
September 13, 2010 シルクで締め付けなしのカップつきインナー!敏感肌にはたまりません!
ぐるりゴムが苦手なので、このラ・サクラのシルクキャミやシルクコットンタンクトップ、半袖インナーを愛用してます。ちょっとお値段張るけどコツコツ集めた。最近また肌カユがぶり返しつつあるのでヘビロテです。ヨガの時にも便利。
☆◆ シルクキャミソール カップ付き 肩ひもまでsilk シルク100% ブラキャミ ≪ラ・サクラ≫【ストラップ修正版】【まとめ割】【冷えとり】【取寄3~4日】
☆◆ シルクキャミソール カップ付き 肩ひもまでsilk シルク100% ブラキャミ ≪ラ・サクラ≫【ストラップ修正版】【まとめ割】【冷えとり】【取寄3~4日】
シルクコットンブラタンク 美乳カップ付 ノンワイヤー≪ラ・サクラ≫■シルク下着 ■シルクインナー【冷えとり】【取寄3~4日】
シルクコットンブラタンク 美乳カップ付 ノンワイヤー≪ラ・サクラ≫■シルク下着 ■シルクインナー【冷えとり】【取寄3~4日】
silk100% シルク下着《半袖》美乳カップインナー≪ラ・サクラ≫【冷えとり】【取寄3~4日】【楽ギフ_メッセ】
silk100% シルク下着《半袖》美乳カップインナー≪ラ・サクラ≫【冷えとり】【取寄3~4日】【楽ギフ_メッセ】


ハートをつけてあげて ハート 0

“ヤマシタトモコ×フェリシモのカップ付きキャミ、販売終了!?” への2件の返信

  1. フェリシモの、買いました。が…うぬぬ、値段相応というか。
    悪くはないのだけれど、カップが不自然な感じ。感想で書いている方もいるけれど、なんか持ち上がっちゃうの。
    その後私はこっちを買って、愛用中。
    http://flagshop.jp/baila/shop/g/g0680800100BB/
    お値段がするけれど、カップがしっとり落ち着くし、記事の適度な重さで着用感もソフト。夏は何度も引っ張りだしていました。
    もう一色買おうかなと考えています。

  2. > yanaさん
    おお!なんてすばらしービンゴな体験談をありがとう!そっか微妙な出来映えだったのね…
    そしてバイラのこれ、まるっきり同じ形に見える!そんなふうにしっかり使えるものならお値段も決して高すぎないし、私もこっちを買ってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です