[げんしけん二代目ネタバレ] 第365回、咲ちゃんは斑目の気持ちに気づいているか会議、完結編

げんしけん 二代目の伍(14) (アフタヌーンKC)
げんしけん 二代目の伍(14) (アフタヌーンKC) [コミック]


ネタバレ注意!
ネタバレ注意!
いやあ~~、げんしけん二代目の5巻目にしてこの展開!嬉しいなあ。
いやあ~~、


気づいてましたね!!
しかも昔予想したのよりだいぶ前から!!私は二人でお寿司屋さんに行った帰り道に気づいたと思ってたけどまさかそんな初期から!!??
でも良い話だったな、うん。読みたいものを読ませてもらって満足です。咲ちゃんマジメで優しいな。すごいな偉いな。
さてこれでこっちの世界線では一区切り着いたということで、Spotted Flowerのほうはどーなっているのかな!?単行本化とか!
ネタバレしても構わない方はこちらへ、ってあらWikipediaのページが出来てる。
Spotted Flower – Wikipedia
なっなに!「妻」の女友達、「二児の母。物腰穏やかだが、○○の話題になると目の色が変わる」!?二児の母!!あらま~。
2010年から連載してるようですし、そろそろ単行本にまとまってもいいのでは!いいのでは!楽しみにしています。ま、まさかパラレルじゃなくて地続きだったらどうしよう。
おっ、年末発売の次の巻はDVDつき。
DVD付き げんしけん 二代目の六(15)特装版 (講談社キャラクターズA) [コミック]
著者:木尾 士目
出版:講談社
(2013-12-20)

げんしけん二代目 壱(Blu-ray)げんしけん二代目 壱(Blu-ray) [Blu-ray]
出演:山本希望
出版:キングレコード
(2013-09-04)

アニメも安定してますね。今期楽しみなひとつ。

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です