クリニークのマスカラ、ヘッドの先端が細くて塗りやすい!

DSC08301

最近(といっても買ったの春だけど)ヒットだった化粧品メモ。クリニークのマスカラ。パンダ目にもならないし(必ず下地と併用しているけれど、それでもパンダになるものはなる)、何より感激したのが、ヘッドの先端が細くて塗りやすい!目尻の際とかあらぬところにマスカラが付いてしまうことがほとんどありません。もうすべてのマスカラをこうすればいいのに!と思いました。


あ、これこれ「ラッシュパワーマスカラ ロングウェアリングフォーミュラ」、の方です。ラッシュパワーボリュームマスカラっていうのもあるけど、ボリュームじゃない方(ボリュームでもヘッドの細さは一緒なのかな?)。色は#02 ダークチョコレート。
☆クリニーク ラッシュパワー マスカラ ロングウェアリングフォーミュラ 01ブラックオニキス 2.5ml (並行輸入品)☆☆クリニーク ラッシュパワー マスカラ ロングウェアリングフォーミュラ 01ブラックオニキス 2.5ml (並行輸入品)☆ [ヘルスケア&ケア用品]
出版: クリニーク


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です