オットくんお誕生日様#38

893dbd19.jpg

おめでとー。写真はお母さんから頂いたメロン!旨し。昨日は一緒にお寿司もご馳走になりました。
お寿司で並んでいる間、すいかに比べてメロンだってもう少しわきまえてるだろ?と前にオットが言っていて、さらに弟くんも同じ理由でスイカよりメロンに好意的なのだそうです、とかいう話をお母さんにしたりしました。お誕生日おめでとう。


ちょっと追記。
この日はスーパームーンだったのでメモ。
世界で撮影された凄い「スーパームーン」写真 17選 | DDN JAPAN
見事なタイミングで激写された世界各地の「スーパームーン」の写真16枚:らばQ


ハートをつける ハート 1

“オットくんお誕生日様#38” への2件の返信

  1. いま気付きましたが、オットさん三杉淳と同じ誕生日なのですね。
    ↑三つ子の魂百までも。
    高校で初めて出した同人誌がC翼だったので…。
    ちなみに21日松山光・22日うちの祖母・23日三杉淳なので、セットで記憶されています。
    本当にあった怖い話(笑)

  2. k.satさん
    ぶはー!三杉くん!!オットに言っときます!
    セットでおばあさまも!てか同人誌描いてらしたんですねすごい!絵かしら字(小説)かしら…楽しそう…
    キャプ翼、小学生の頃から普通にジャンプで読んでたんですが、中学の時同じクラスになった子たちがそういう目で見てるのを知って度肝を抜かれたものです。サッカー漫画だと思ってたよ!(サッカー漫画です)

    あと、大人になってからネットで見かけた、ロベルトが翼くんちに泊まり込んでたのおかしいだろみたいなネタもどっかに書いたような…きっとそのうち出てきます!
    ていうか!もしやずっと遡って読んでくださってて今2013年なのでしょうか!?あっありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です