激おこプーチン丸、ツンデレ伝言メモなど、小ネタ画像集

ありがたくない。(ネタ元:clione clitiques
tumblr_mold3fCymS1qz4hsdo1_400

こんなかんじの画像ネタがたまったのでまとめて載せちゃいます。


「激おこプーチンさん。怒れば怒るほど冷静」(ネタ元:clione clitiques
tumblr_mood7jQ7L51qz6m0oo1_400

これは楽しい職場。(ネタ元:clione clitiques
5ea29d51

しかし書き手によって脳内再生される声がぷんぷん丸的なかわいい女の子かオネエかに分かれそうです。
さいごに。これは小ネタじゃないですが。(ネタ元:clione clitiques
tumblr_m5cff55qYP1r2rl8ro1_400

関連あひる。
意外にあるプーチンさんネタ。
October 09, 2010 プーチン首相「何を笑っているんだ あなたも禁煙しなくてはならない」
October 12, 2008 猛々しさをふりまくプーチン首相
December 13, 2010 あの人が関白宣言「出来る範囲でかまわないから」
宮島醤油 ボルシチ ロシア風野菜スープ 300g宮島醤油 ボルシチ ロシア風野菜スープ 300g [食品&飲料]
商標:宮島醤油
ロシアでamazon検索して遭遇。おいしそう。


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です