オットくんとカプリコ

珍しくオットくんが家で仕事で私だけ出かける日、台所で戸棚や冷蔵庫を開けたり何かを探しているオットくん。そろそろ行ってくるよーって何探してるの?
OT「オットくんのカプリコは?( ・ω・)」
あ、ごめん食べちゃった。
しばらく無言で掴み合いになりました。ごめんていうか離してチコクする。すんません。すんませんした。
OT「……(〆 ´_ゝ`)」
私の両手首をつかんで引き下げ額をこする勢いで無表情にメンチ切ってくるオット。ごめんていうか離れて近い。オットのカプリコ食べたら超怒られてチコクしましたって言わないといけなくなる。悪かったと思ってる。
OT「忘れてると思ってたな?(〆 ´_ゝ`)」
うん正直。だって一週間以上前だよね買ったの。私は速攻食べて(ちなみにいちごカプリコです)オットくんのがいつまでもそこに置いてあるからすいませんつい。また買っとこうと思ってたのに忘れてました。
OT「(〆 ´_ゝ`)(〆 ´_ゝ`)」
すいませんすいません離して。離れて。近い。
チコクはしなかったけれどこの日会った女性たちに話したら超ウケてもらえて嬉しかったです。カプリコ。
江崎グリコ ジャイアントカプリコ いちご 1本×10個入 (1ケース)江崎グリコ ジャイアントカプリコ いちご 1本×10個入 (1ケース) [その他]
商標:カプリコ

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です