クリィミーマミ30周年記念、“魔法のステッキ型”のリップクリーム、予約受付中!

きゃあのきゃあの!クリーミィマミのステッキ型リップスティックですの!(違う魔法少女が混じってますよ)友人が載せてて大興奮!(私が。いやたぶん友人も)
“魔法のステッキ型”のリップ、クリィミーマミ30周年記念アイテム。 | Narinari.com
2013-05-23-114951

ハートがちゃんと回るらしいぞ!?(たぶん手動)
「リップクリームは保湿成分のホホバ油、オリーブ油、月見草油、アボカド油を加え、皮膚保護成分のトコフェロール(ビタミンE)を配合」だそうで、けっこう自然な成分を多く使って作ってくれているのかな。時代ですね。


ナリナリドットコムによると、「なお、このアイテムはプレミアムバンダイ限定の予約販売で、準備数に達した場合は予約受付期間内(~7月17日23時)であっても販売を終了することもある」とのことです。あわわわわ可愛いなああ。でもリップスティックってなかなか合うのがなくて1本使い切れないんですよね…しかしこれはもうそういう問題じゃなく買いなのか!?ピンプルパンプルパムポップンか!?そのうち二期のタンバリン型ミラーとか出されたらどうしよう!狙われている!アラフォーのお財布が狙われているわ!?
予約はこちら!
魔法の天使 クリィミーマミ 魔法のステッキ リップクリーム | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
関連あひる
December 12, 2009 オットくんの知育
April 02, 2009 GyaOでクリィミーマミ配信!しかしオットくんの反応が
April 27, 2007 しょこたんがクリィミーマミ挿入歌をカバー!
うっかわいい!今にも回りそう!(ひょっとして裏面が優ちゃん?)デリケートに好きしそう!
魔法の天使クリィミーマミ 公式トリビュートアルバム魔法の天使クリィミーマミ 公式トリビュートアルバム [CD]
アーティスト:オムニバス
出版:P-VINE RECORDS
(2011-02-09)

EMOTION the Best 魔法の天使 クリィミーマミ DVD-BOX 1EMOTION the Best 魔法の天使 クリィミーマミ DVD-BOX 1 [DVD]
出演:太田貴子
出版:バンダイビジュアル
(2011-08-26)

EMOTION the Best 魔法の天使 クリィミーマミ DVD-BOX 2EMOTION the Best 魔法の天使 クリィミーマミ DVD-BOX 2 [DVD]
出演:太田貴子
出版:バンダイビジュアル
(2011-09-22)

EMOTION the Best 魔法の天使 クリィミーマミ DVD-BOX 3EMOTION the Best 魔法の天使 クリィミーマミ DVD-BOX 3 [DVD]
出演:太田貴子
出版:バンダイビジュアル
(2011-10-26)
もうこのジャケットを並べずにいられようか。いやいられない。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です