器も食べられるデザート、チョコレートカップの作り方が斬新で楽しそうすぎる

これはすごい!!超やってみたい!小さいお子さんいらっしゃるおうちとか、一緒に作ったら超楽しいのでは!大人も大はしゃぎさ!
なるほどこれは!! ( °Д°) 器も食べれるデザートの作り方が斬新すぎて衝撃 | DDN JAPAN
How to make Balloon Chocolate Bowls 風船チョコレートお椀 – YouTube


いやーすっごいなー楽しそう!
まず底部分、焼き物でいえば高台にあたるところを先に丸く描いておくんですね。試行錯誤の跡が見える。
チョコレートにとって基本的なことチョコレートにとって基本的なこと [単行本(ソフトカバー)]
著者:ル・コルドン・ブルー
出版:柴田書店
(2010-12-13)


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です