風雲 ITおじさん復活!/オットくんのiPhone5 × Suicaケース

まあ嬉しい!好きだったのにもう更新しないのかなあと寂しかったのです。
風雲! ITおじさん 第169話「タイプ別スマホユーザー」:CodeZine
「何かの修行なのかい?」的なことをオットに言われたことがある気がします。私は一応まんなかの人くらいの位置だと思われます。友人がiPhoneについて「劇的な変化!とは思っていないのに、いつの間にか生活に入りこんでいるもの」と言っていてほっとしました。すごく便利!とかバリバリ使いこなせてる!ってわけじゃないのにいいのかなーというのが引っかかっていたんだけど、そうかこれでいいのか。
関連あひる
October 12, 2012 iPhoneだけどネット常時接続するつもりない契約してきたらオットにたいへん不評で険悪に
October 16, 2012 iPhoneの家庭内お下がりを使ってみて初めてわかった微妙
December 31, 2012 iPhoneにして2ヶ月余り、常時接続プランにしていますが特にこれといって…
September 08, 2011 おすすめiPad2ケース、PUROのiPad2用フラップカバー
オマケ。オットくんのiPhone5にSuicaくっつける用ケース。あれこれ試してこれに落ち着いたようです。OsaifuSlim。
Bluevision iPhone 5用ケース OsaifuSlim for iPhone 5 非接触ICカード収納可能ハードケース - ブラック BV-OSIP5-BKBluevision iPhone 5用ケース OsaifuSlim for iPhone 5 非接触ICカード収納可能ハードケース – ブラック BV-OSIP5-BK [エレクトロニクス]
商標:Bluevision


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です