[ネタバレ] アニメ『進撃の巨人』第5話ラスト付近を見た外人の反応がピュアすぎる

マンガもアニメも見てない人にはけっこうネタバレかもです。
あとリンク先のアフィリエイトエロ注意。
『進撃の巨人』第5話ラスト付近を見た外人の反応が面白いwww【動画】
BJgqueQCAAE6AA1

5話のかわいすぎる巨人ww違和感なさすぎる。
そして外人さんいちいち反応がピュアだ。Xbox360とかPS3の北米版など見ていると腕とか脚とか飛ぶようなグロ耐性はあるんでしょうけど、こういうショッキングな展開には慣れていないのか慣れていても常にフルスロットルな反応なのか。こんなに大きなリアクションしてくれたら作り手も嬉しいだろな。
(ちょっと追記)ん、今さら気づいたけど海外で公式放送ってされてるの…?されてないなら違法動画…そりゃ作り手が喜んでるなんて言えないか。最近今期のアニメの海外の反応ネタが多いけど。(追記以上)
進撃の巨人アニメ、OPかっけえ。飛ばさずについ見ちゃいます。
自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD) [CD]
アーティスト:Linked Horizon
出版:ポニーキャニオン
(2013-07-10)

と思ったらこんな動画がオットから送られてきた。進撃のヤマト2199。


進撃の戦艦【宇宙戦艦ヤマト×進撃の巨人】 ‐ ニコニコ動画(原宿)


すばらしすぎる。じゃあヤマトの歌で進撃PV作ったら勇猛かつ前向きで爽やかなかんじになるんだろうか。いや、顔がみんな悲壮すぎるな…あの目の落ちくぼんだ上官とか。5話でみんなの士気を下げていた。
その他関連リンク。
(ネタバレ・グロ注意)アニメ5話まとめ。
【進撃の巨人】ミーナの頭がちょっぴり卑猥 5話まとめ
(ネタバレ・グロ・エロ注意)
『進撃の巨人』作者・諫山創「進撃は『ぬ~べ~』と『マブラブ』からできている」|やらおん!
関連あひる
April 20, 2013 「進撃の巨人」諫山創先生の描いた推薦帯がヨシボーの犯罪みたいになってる
June 26, 2011 進撃のオット
April 22, 2013 新しい無印のタオルケットの緑色とオットくん
April 07, 2013 ヤマト2199、いよいよ今日からTV放送開始!
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:梶裕貴
出版:ポニーキャニオン
(2013-07-17)

進撃の巨人(10) (講談社コミックス)進撃の巨人(10) (講談社コミックス) [コミック]
著者:諫山 創
出版:講談社
(2013-04-09)
宇宙戦艦ヤマト2199 6 [Blu-ray]宇宙戦艦ヤマト2199 6 [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:菅生隆之
出版:バンダイビジュアル
(2013-07-26)


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です