これただのパンなのに…、グロすぎ![グロ注意]

以下、グロ注意です…。たぶん思ったよりグロいと思いますので注意。


これただのパンなのに…、グロすぎ!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
c33a4436-s

どう見てもベヘリットです。おそろしすぎる。微妙にいろんな表情しちゃってるところがまたいやすぎる。
グロパン、っていうカテゴリができそう。
August 20, 2011 ひよこのケーキとコンセプトは同じはずなのに、どうしてこうなった
一番くじ ベルセルク ラストワン賞 ベヘリット根付け 蝕ver. 単品一番くじ ベルセルク ラストワン賞 ベヘリット根付け 蝕ver. 単品 [おもちゃ&ホビー]
出版:バンプレスト

ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略[Blu-ray]ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略[Blu-ray] [Blu-ray]
出演:岩永洋昭
出版:バップ
(2012-12-05)
ベルセルク 37 (ジェッツコミックス)ベルセルク 37 (ジェッツコミックス) [コミック]
著者:三浦 建太郎
出版:白泉社
(2013-03-29)


ハートをつけてあげて ハート 0

“これただのパンなのに…、グロすぎ![グロ注意]” への4件の返信

  1. 初めまして。
    顔パンといえば、ハチクロで森田さんとはぐちゃんが競争してエライことになっちゃった☆なエピソード、ありましたね。

  2. あひるさん 初めまして!
    記事(たち)がとても面白かったのと
    趣味が私とめっちゃ似ていたので思わずコメントさせて頂きました!
    どの記事にコメントするか悩んだのですが・・・
    ベヘリトで!!!

  3. > hiroさん
    はじめまして、コメントありがとうございます。ハチクロのグロ似顔パンありましたありました!強烈でしたよね。私どっか別の記事に書いた気がします…
    あっこれだ!
    「個性あふれる素敵な「キャラケーキ」(※一部どう見ても生首)」
    http://blog.livedoor.jp/ahiru178/archives/51882107.html

  4. > 面白いさん
    わ、はじめまして、嬉しいお言葉をありがとうございます~。ベヘリットに一票!すてきなチョイスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です