[下品注意] 映画「変態仮面」チン○ってセリフが多過ぎでPG12規制→急遽「ティンコ」を織り交ぜるも規制変わらず [下品注意]

てぃんこって一般名称だったんですね。日常的に使ってるの自分だけかと思ってた(日常的に使っています)。
映画「変態仮面」チンコってセリフが多過ぎでPG12規制→急遽「ティンコ」を織り交ぜる事で「チンコ」を削減→でもPG12規制は変わらずwww|やらおん!


映倫に「努力は認める」と褒められたが、結局、PG12規制は変わらず(笑)

努力は認めるwww
なんかもういっそ観たいよなこれ。
関連あひる。
そのまま言うのはちょっと恥ずかしいから伏せ字にしててぃんこなの(言うなよ)。
February 26, 2012 えー、てぃんこをジョニーと呼ぶのって一般名称なの? [下品注意]
August 30, 2012 [下品注意というよりは] 赤ちゃんの「ま○この洗い方」問題、明るく語られるてぃんこに比べて女性同士でもタブー視 [深刻じゃないですか?]
October 04, 2007 伊藤理佐『微熱なバナナ』、下品だけどきらわないであげて下さい。。
HK 変態仮面 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)HK 変態仮面 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) [Kindle版]
著者:あんど慶周
出版:集英社
(2013-03-19)
ぎゃっキンドルにある!助けて!?買っちゃう!
HK 変態仮面 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)HK 変態仮面 5 (ジャンプコミックスDIGITAL) [Kindle版]
著者:あんど慶周
出版:集英社
(2013-03-19)
しかもなにそれ最終巻感動するの!?


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です