新しい無印のタオルケットの緑色とオットくん

DSC08795

オットくん用に無印で薄い布団と新しいタオルケット(ややくすんだみどり色)を買ったのですが、私が長年使っている古い方が良いとのたまうので私が新しい方を使うことになりました。まあ気持ちはわかるけど。古いタオルケットいいよね、いいかんじにくたくたで。でもこれ長年使いすぎてあちこち擦り切れてるけどほんとにいいのかしら。無印の新しいやつほわっほわで私も自分のほしいかもと思ってたから嬉しいけど。なんかますます私がオットくん虐げてるみたいな構図だけどあくまでオットの希望ですのでね?
というわけでタオルケットを交換しておやすみなさい。
OT「朝になったらあひるたんガミラス星人みたいな顔色になってんのか」
えええ!!??色落ち!!??
てかガミラス星人てwww確かにこのみどり色ちょっと変な色だなと思ってたけどww(他は真っ白で汚れ目立つし濃いベージュは夏向きじゃないし、このみどりしか選択肢が無かった)


あとそんな突拍子もないこと言われて思いついたけどこれあれだよね、何かに似てると思ってたけどカビの色だよね。っていろいろひどいな!ほわっほわで綿100%で良いタオルケットだのに!新商品だのに!
OT「生えても目立たないよ?」
いやさすがにカビは生やさないよ!!ちゃんと洗うし!
OT「ほんとに?」
う、うん…まあたぶん…たまには…。
タオルケットって洗っちゃうと自分のにおいが消えちゃってさみしくないですか?いやちゃんと洗いますけどね?たまには…
関連のようなあひる。
April 02, 2013 春先の布団選びの難しさとオットくん
September 26, 2009 オットくんとふとん
April 07, 2013 ヤマト2199、いよいよ今日からTV放送開始!
July 20, 2012 遊歩計 宇宙戦艦ヤマト ~歩いてイスカンダルへ
こんなこともあろうかと。
June 19, 2010 [はやぶさ] その後の動画集、トップをねらえとヤマト完結編
宇宙戦艦ヤマト2199 5 [Blu-ray]宇宙戦艦ヤマト2199 5 [Blu-ray] [Blu-ray]
出演:菅生隆之
出版: バンダイビジュアル
(2013-05-28)


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です