オットくんと生乾きの洗濯物 リターンズ

あっまた昨夜洗濯したばっかのもの着ようとして!それ乾いてる?
OT「乾いてる!乾いてる!(逃走)」
あっ逃げた!?
ジーンズ持って小走りに逃げました。とっつかまえたらやっぱ乾いてないじゃん!!風邪引くよこんなん着て外出たら。
OT「(´;ω;`)つ(引張)」
離せよ。泣くなよ。もーじゃー乾燥機かけてやんから。
そしてごうんごうんと乾燥機が回る音を背景にパンいちで身支度の続きを整えるある日のオットくんであった。どうして湿ったものを着たがるんだ。
前のネタ。
May 12, 2011 オットくんと生乾きの洗濯物
April 09, 2013 衣類乾燥機を買って、生乾きの臭いから解放されました
テレビ東京系アニメーション「ケロロ軍曹」presents「ペコポン侵略ソング、大集合であります!」テレビ東京系アニメーション「ケロロ軍曹」presents「ペコポン侵略ソング、大集合であります!」 [CD]
アーティスト:ケロロ小隊
出版:flying DOG
(2009-06-24)


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です