アリエールのCMの無茶な替え歌にじわじわ爆笑した

アリエールイオンパワージェル抗菌フレッシュアリエールイオンパワージェル抗菌フレッシュ [ヘルスケア&ケア用品]
商標: アリエール


録りだめたアニメを流しながらあれこれと家事をしていたらば。
CMで、なんとなく聞き覚えのあるメロディーが流れてきまして。歌詞が違うのでよくわかんないけどなんだっけこれ、と思うともなく思いながら台所からちょうど居間に戻った瞬間、男声合唱団(?)の力強い歌声で高らかに歌い上げられました。
♪一日、干してもにおわない、アリエーエールー!!♪
『大きな古時計』のメロディーで!

♪今は、もう、動かない、そのとーけーいーー♪のとこか!なんだそりゃ!
と思ったらそのまま流れでテーブルの食器を持って台所に向かいながらじわじわ爆笑してしまい、とうとう片付けほっぽって検索したり今こんなものを書いたりしています。


あ、昨年末からこんなまとめがあるんですね。知らなかった。今初めて聴いた。
P&G アリエールのCM と見た人の反応いろいろ。替え歌に無理がある、子供が間違って覚えそうになった、などの声。 : 動画NOW!!
ここに載っている動画はかわいい子供合唱団ですが、私がさっき聴いたのは野太い男性の声だからこその破壊力がありました。3回くらい前の『宇宙兄弟』の中で流れてきたよ(どうしろと)。
宇宙兄弟 Blu-ray DISC BOX 3宇宙兄弟 Blu-ray DISC BOX 3 [Blu-ray]
出演:平田広明
出版: アニプレックス
(2013-03-27)


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です