これは良い「オレはやるぜ」

iditarod_trail_sled_dog_race_2_1

後ろのほうに「そうかやるのか」「やるならやらねば」って言ってるひとたちもいらっしゃる。
「良い写真がいっぱい」と友人がチェックしていたBoston.comの写真ページ、私もちらちら覗いていたら今回は犬ぞりレース特集でした。良い写真いっぱい。
Iditarod Trail Sled Dog Race 2013 – The Big Picture – Boston.com
大きな画像がたくさんなのでちょっと重いかもですが、大きい方が断然迫力あるのでぜひどうぞ。


これもかわいい。
bp4

bp31
オレはやったぜ。
お、検索してみたら犬ぞりレースで有名な土地なのですね。
アイディタロッド【Iditarod】の意味 – 国語辞書 – goo辞書


米国アラスカ州アンカレジ~ノーム間1900キロを走る世界最長の犬ぞりレース。1973年に始まり、毎年3月の第1土曜日にスタートする。1位でも、2週間前後かかる。

1位でも2週間前後かかる!?えええすごい!
前回の「オレはやるぜ」。
January 27, 2013 オレはやるぜ オレはやるぜ
動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫) [文庫]
著者:佐々木 倫子
出版: 白泉社
(1995-12)

プッチーニ:歌劇「トスカ」全曲(日本語字幕)[Blu-ray]プッチーニ:歌劇「トスカ」全曲(日本語字幕)[Blu-ray] [Blu-ray]
出演:フィオレンツァ・チェドリンス
出版: ナクソス・ジャパン
(2011-11-09)

ぶっは!!「動物のお医者さん」でamazon検索したらこんなものも入ってた!も~しぬほど笑ったこの回。「ナイフが見つからないから絞め殺すことにしたトスカ」とか「主人公と一緒に退場だぞ!」ってどんどん舞台セットから飛び降りていく兵隊さんたちの姿が目に焼き付いてます。
動物のお医者さん DVD-BOX動物のお医者さん DVD-BOX [DVD]
出演:吉沢悠
出版: ポニーキャニオン
(2003-10-16)
朝陽の中で微笑んで     (CCCD)朝陽の中で微笑んで (CCCD) [CD]
アーティスト:諫山実生
出版: EMIミュージック・ジャパン
(2003-05-28)

ドラマもわりと好きだったな。エンディング曲もすてきだった。


ハートをつける ハート 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です