いろいろひどい今年のバレンタインデーとオットくん

741045b5.jpg

時計についている「16 FEB」という日付を見上げながらオットくん。
OT「……バレンタインデーっておとといだったのか(゚Д゚)」
えっそうだよ。ヨックモックあげたじゃん好きですって。
OT「!?Σ(゚Д゚;)」
ええ!?こっちがびっくりだよ!!なんだと思ってたの!?好きですって言ったのに!
OT「いつものあひるたんが食べたくて買ったおやつのおこぼれかとばかり(゚Д゚)」
好きですって言ったのに!
バレンタインにバレンタインパッケージのチョコ菓子あげながら告白したのにバレンタインデーだと気づいてなかったって!!どんだけ朴念仁なの!?
ひどすぎる。私ったらよくこんな朴念仁との生活に10年も耐えて。
OT「あひるたんが普段からひどい仕打ちをするから(゚Д゚)」
なんだと?どういうことだよ(なかわるい)。


順番に検証してみようか。
日付が14日に変わった深夜のおやつタイム。
そうだほらこれバレンタインのヨックモックだよー。好きです(はぁと)(両手で差し出し)
OT「全部食っていいのか(゚Д゚)」
あなた開口一番それか。別にいいよもう2袋ほど買ってあるし。
OT「んな!?Σ(゚Д゚;) 有り難みがちっともない!相変わらず自分が食べたいから買っただけの余りもんてことか!(゚Д゚)」
そうだなこんなかんじであげた端からわあわあ文句言ってたな。なんて心の汚れた発想をするんだね君は。
OT「普段から虐げられているから( ´Д⊂ オットくんかわいそう( ´Д⊂」
いやいや今回ばかりはどう見てもあひるちゃん気の毒すぎるだろ。ヨックモックだってバレンタイン限定パッケージだったのに。
OT「そうだっけ?中身一緒じゃん(・ω・)」
そうだけど!中身は一緒なんだけど!ヨックモックのああいうシーズン限定パッケージは日にちが近くなると売り切れちゃうから1月中に見つけた瞬間買っておいたのに。バレンタインは殿方にとってもドキドキのイベントだなんて嘘っぱちや。男なんてみんなシャボン玉や。
関連あひる。
February 14, 2013 バレンタインデーの透明なかなしみ
February 09, 2008 バレンタインの思い出のようなもの
April 12, 2007 3月のお菓子たち(ホワイトデーに馴染みがなさ過ぎるかなしみ)
大人のバレンタイン―甘くない大人の男性には、ビターでクールに迫る (別冊栄養と料理 (Vol.1))大人のバレンタイン―甘くない大人の男性には、ビターでクールに迫る (別冊栄養と料理 (Vol.1))
著者:重野 佐和子
販売元:女子栄養大学出版部
(2005-11)
販売元:Amazon.co.jp

ハートをつける ハート 0

One Reply to “いろいろひどい今年のバレンタインデーとオットくん”

  1. 譲り合う心を知らないオットくんと私

    結構前の話ですが冷やし中華ネタのついでに思い出したので載せます。
    親戚からお菓子を頂いた時のことです。ここの皆さんから送られてくるお菓子はいつもどれもとっても美味しい …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です