さっぽろ雪まつりの屋台とオットくん

DSC08027

「肉を愛して人をニクまず。( ´_ゝ`)」
オットが読み上げていました。
以下関連あひる。


今さらですがオットくんは肉が好きです。海外出張のディナーの席でめちゃくちゃ流暢に「All I need is Beef」と発言してアメリカ人を沸かせていたほどです。いろいろすごい。
そんなオット関連。
January 17, 2013 犬にさんぽって言っちゃったかのようなすき焼きとオットくん
December 14, 2012 もしもオットくんが妖怪だったら
April 12, 2011 オットくんとステーキの名称
June 23, 2005 あの肉
July 16, 2005 ジンギスカン
ジンギスカンジンギスカン
アーティスト:ジンギスカン
販売元:ビクターエンタテインメント
(1995-11-11)
販売元:Amazon.co.jp

 ——————–
2013雪まつり・札幌旅行記事一覧。
小ネタ。
February 13, 2013 さっぽろ雪まつりの屋台とオットくん(この記事)
February 13, 2013 さっぽろ雪まつり2013で一番インパクトのあった雪像
February 14, 2013 バレンタインデーの透明なかなしみ
お役立ち。
February 11, 2013 雪歩きを楽しむために、靴に取り付けるすべり止めが安くて優秀
February 07, 2013 注意看板 北の国から2013冬、雪まつりは自衛隊の雪中訓練らしい
February 17, 2013 冬の札幌旅行、服装編
旅行記。
February 14, 2013 さっぽろ雪まつり風景2013 その1、開催前日まで
February 14, 2013 さっぽろ雪まつり風景2013 その2、開催初日
February 17, 2013 冬の札幌旅行、食べ物編
動画あり。
February 06, 2013 さっぽろ雪まつりで雪像にプロジェクションマッピング!


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です