「最近、知り合いに教えられて埼玉県の怖さを知りました……」2012年大晦日のご挨拶

リンク先の画像に吹いたメモ。
最近、知り合いに教えられて埼玉県の怖さを知りました…… : たべたべ
こないだオットくんに「よく『吹いた』って書き込んでてもほんとうには吹いてないっていうのにあひるたんはほんとに吹いてるな」と言われました。吹いてるよね?みんな。そしてつっこんでるよね?ディスプレイに。
そんなわけで2012年もあひるを読みにきてくださってありがとうございました。ってこんなところで唐突に挨拶すんなよと思わないでもないですが、ちょっと年末蔵出し記事が多すぎてどうかなって。今年はいつにも増してあっというまで、実感がないまま年末がどんどん更けていってとうとう大晦日です。慌てて揃えた食材でおせち的なものの仕込みを終え(煮しめと伊達巻きだけしか作んない)、明日っていうか今日はおもちを買いに行ったりオットくんの実家へ出かけたりしてきます。皆様はどんな12月、どんな2012年でしたか?どうぞ良いお年をお迎えください。2013年もよろしくお願いします。
似ているかわかんないけど関連あひる。
December 10, 2010 >>5の都道府県を最高に褒めまくるスレ
May 03, 2012 【成T買っとけよ】東京って凄いよな 新宿 渋谷 池袋 成増
May 03, 2012 いまだ工事中、魔のフレキシブルダンジョン「新宿駅」
埼玉県在住、フジヤマオサム、33歳、無職(ニート)。<br>~フジログ入門編~ [DVD]埼玉県在住、フジヤマオサム、33歳、無職(ニート)。<br>~フジログ入門編~ [DVD]
出演:草尾毅
販売元:角川映画
(2011-02-18)
販売元:Amazon.co.jp

十万石饅頭も検索したけどAmazonにも楽天にもなかた(´・ω・`)


ハートをつけてあげて ハート 0

“「最近、知り合いに教えられて埼玉県の怖さを知りました……」2012年大晦日のご挨拶” への2件の返信

  1. あけましておめでとうございます、
    祥子サンの期間限定公開ネットラジオ
    お聞きになりましたか?
    もし聞いてなければ お早めに!
    →http://bearforestrecords.com/radio/index.html
    音楽家丸出しの50分ですよ~

  2. > あさん
    わあ、せっかくお知らせ頂いたのに、年末年始ばたばたしていて聞き逃してしまいました!ごめんなさい!
    鈴木祥子好きでバンドやってる知人たちが、祥子さんの曲って自分で作るようになってからのものはコード進行や構成がものすごく複雑で難しい!と言っていて、へえ!と思いました。音楽家丸出しの50分、そんなかんじの話だったのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です