食品を入れた袋の空気を抜くにはストロー!

939c1711.jpg

これすごい!
最近どこかの本かブログで読んだワザです(ごめんなさい、想い出したら載せます)(ってなぜ想い出すがこんなすてきな漢字変換を)。こんなふうなパンとかですね、空気抜いてぴたっとさせたいじゃないですか。そんな時にストロー。すごい!さっそくストロー買ってきたよ!100本入りしかなくて一生使い切れないこと請け合いだよ!
ぶっちゃけ今まで口で吸ってました。急いで口で吸ってた(急ぐな)。でも人にあげる時とかそうもいかないじゃないですか。なので一生懸命もにゅもにゅしてた。でも今日からは!今日からはストローで吸うよ。みんなも吸うといいよ!イーストのにおいにちょっとえほってなったけど!
スネークマンショー (急いで口で吸え!)スネークマンショー (急いで口で吸え!)
アーティスト:スネークマンショー
販売元:Sony Music Direct
(2003-11-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


ハートをつけてあげて ハート 0

“食品を入れた袋の空気を抜くにはストロー!” への2件の返信

  1. あひるさんはじめまして。
    うちの旦那さまも同じことをやってました。
    ジップロックで味玉を作っていたときに、です。
    結果はご想像の通り。
    ちょっとむせてた旦那さまかわいかった!

  2. > しふぉんさん
    はじめまして。旦那さまが味玉で!それはむせます…かわいそかわいい!
    うちの味玉はちょっとお酢も入れるのでさらにむせそう。今度オットを騙して吸わせてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です