みかんはヘタからむくと捗るぞ

e4f4a434.jpg

裏側じゃなくて、表からっていうんですか。そうすると白いすじも一緒にむけてくれがち。まあ裏からむいても大差ないっていうかこまけえことですけどメモ。


ハートをつける ハート 1

“みかんはヘタからむくと捗るぞ” への2件の返信

  1. みかん、白いすじ嫌ですよねぇ。
    逆からむくのは盲点でした。メモメモ。
    でも、メリーゴーランド作ると楽しいですよ!!
    (うちではこう呼んでました。しかも探したらクックパッドにありました。)
    http://cookpad.com/recipe/703318
    家でしか出来ませんが、冬のひそかな楽しみですvv

  2. > みちらさん
    め、メリーゴーランドすごい!初めて見ました~。今度やってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です