BIRTHDAY #37

DSC06069

今日はわたくしお誕生日様です。イエー。37。素数!(デジャブ?
解説は後日書き加えることにして、とりあえず頂いたプレゼントたちだけupします。ありがとう!そして本当にありがとう!!
さて解説。
まずは友人からあひるメジャー!おしりからなんか出とる!ビロウ!
しかも目つきがいじわる!四畳半の小津くんみたい!


それから豆便せん!ちっさ!!かわいすぎる!
DSC06074

どっちか選んで、とのことで私が白をもらいました。
さっそく翌日お母さんとおばあちゃんの誕生日プレゼント用に使ってみたら超喜ばれたよ!(みんな誕生日近いのだ)
DSC06097

家型コーヒーメジャースプーン。すてき!
DSC06065

煙突長すぎるおうち。
アネちゃんからランドリーネットなどなど。す、すてき!洗濯ネットこんなおしゃれなのあるんですね!入浴剤も良い香り。
DSC06050
DSC06059

めいっこちゃん手作りのビーズくま!ちっさ可愛い!リスかと思ったけどくまだった。
オットお母さんから六花亭詰め合わせ。すてきすぎる!
IMG_5610

チョコがこんな状態。チーズクリームのふわふわどら焼きみたいな「醍醐」が悶絶級の美味しさでした。みっしりしたバターケーキ「大平原」も、ひと切れロールケーキ「ル・カフェ」もとっても美味しかった。
賞味期限がすごく短くて、届いた時にはもうあさって期限、とかだったので冷凍しておいて出張帰りのオットくんとわけわけしたり。
オット弟ヨメちゃんからシルクの腹巻き!すばらしー。
IMG_5624

すんごい長さでびっくり!胸からおしりまですっぽり。そして肌触りがとっても柔らかい~。
あ、ロングサイズなんですね。
絹腹巻ロングサイズ シルクふぁみりぃ
う、靴下とかキャミとかいろいろあるなあ。気になります。
それからオット妹ちゃん夫妻から、スパイスセットもいただいた。ガーリック良い匂いすぎ!
DSC06106

「レピス・エピス」のガラスチューブ入りスパイス、「ガーリックパウダー」と「チャイマサラ」と「シトラスソルト」。どれも美味しそう~。シトラスソルトは、オリーブオイルと混ぜるだけでドレッシングが作れるとか。
お、楽天にある。
007ガーリックパウダー(Garlic Powder) ガラスチューブパッケージ 31g入り
007ガーリックパウダー(Garlic Powder) ガラスチューブパッケージ 31g入り
DSC06085

ピニャコラーダっぽいカクテル、と注文したらこんなんキタ!ゴージャス!(マリブと、たぶんパッションフルーツ系のリキュール。あと牛乳)
なんでピナコラーダかというとダンスダンス読んでたから。
SNSのサインで誕生日と気づいてメールをくれる人もいて、賑やかで嬉しい誕生日でした。この日ばかりでなく、皆さんいつもありがとう。
追記。
10月に入ってから頂いた、あずき茶ティーバッグ!濃くて美味しい!
IMG_0010
家政婦のように覗くねこバッグ。
あ、ここだ。「まめ屋川越店」。
川越 仲町「まめ屋」 | 川越 うまい店、おすすめグッズ、観光情報「かわごえKOEDO Net」


ハートをつけてあげて ハート 0

“BIRTHDAY #37” への2件の返信

  1. おお!遅ればせながらおめでとうございます!
    プレゼント全部オシャンティー!ステキ!
    楽しいお誕生日だったようで何よりです。
    素敵な1年間になりますように♪

  2. > けいいちさん
    わー、ありがとうございます!
    オシャンティー!ヽ( ´▽`)ノ
    いつも来てくださってほんとありがとうございます~。けいいちさんからのコメント嬉しいんですよ、そこ拾ってくれた!みたいな。私も実はいつも覗きに行ってます( ´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です