邪悪なハンコ、ハシビロコウなど注文しました

先日会った人たちから、「前にブログに載せてたあの邪悪なハンコ、自分も注文しようかと迷ってて!」と言われて、そういえば私すでに注文したのに載せてなかったことを思い出しました。
IMG_9410

ハシビロコウさんです!
ハシビロコウ(ニヒル笑い) 認印
ハシビロコウ(ニヒル笑い) 認印
ハシビロコウ(高笑い) 認印
ハシビロコウ(高笑い) 認印
高笑いもあるよ。


ひとつ2600円。ネタとして自分用だけ買うにはちょっと値が張るので躊躇していたのですが、友人の誕生日にかこつけて、自分のとついでにオットのもうっかり注文してしまいました。リミッター外れすぎだ。
ゾウ好きの友人に。文字は普通に楷書で苗字です。
IMG_9415

肉好きのオットくんに。こちらも楷書で苗字。
IMG_9414

これね、このゆるい絵柄に楷書でふつーに苗字が書いてあるのがまたおかしーので、そのまま載せたいところなんですが本名すぎるので隠させて頂きました。
マンガ肉 認印
マンガ肉 認印
ゾウ(うろ覚え) 認印
ゾウ(うろ覚え) 認印
ゾウの水浴び 認印
ゾウの水浴び 認印
あら「水浴び」初めて見たわ。かわいいじゃない。
こんなかんじで送られてきました!
IMG_9408
IMG_9409
「身を粉にして作りました。」
いちいち小ネタが満載です。大好きすぎる。
そして久しぶりに見てみたら新作けっこう出てる!しかもかわいいなあ!
気になります。
ラマ核家族 認印
ラマ核家族 認印
マグロ 認印
マグロ 認印
あっすごい!シャチハタ印より大きいサイズも出たんだ!!
ネタ使用ならこっちのほうがいいよ!直径10mmだと実物はかなり小さいので、もっと大きければいいのにな~と思っていたの!
中くらいサイズ。3500円。
中くらいサイズ(直径18mm)のスタンプ
big_18size_01

中くらいサイズ(直径18mm)のスタンプ
中くらいサイズ(直径18mm)のスタンプ
大きいサイズ。3800円。
大きいサイズ(直径24mm)のスタンプ
big_24size_01

大きいサイズ(直径24mm)のスタンプ
大きいサイズ(直径24mm)のスタンプ
本体がかなり大きいので、押したい場所に押せなそうなのがちょっと気になりますが…でもほしいなーこれ。むむむむー。
皆さんも悩んでくださいませ!
新作が流れてくるツイッター。大事だ。えっTシャツ!?
邪悪なハンコ屋 しにものぐるい (shinimono_gurui)さん Twitter
以下、気になったはんこ。
スケキヨ 認印
スケキヨ 認印
キャトルミューティレーション 認印
キャトルミューティレーション 認印
餃子 認印
餃子 認印
子鹿バンビ 認印
子鹿バンビ 認印
たたずむハチワレねこ 認印
たたずむハチワレねこ 認印
凶暴パンダ 認印
凶暴パンダ 認印
酩酊(めいてい)状態 認印
酩酊(めいてい)状態 認印


ハートをつけてあげて ハート 0

“邪悪なハンコ、ハシビロコウなど注文しました” への1件の返信

  1. ハシビロコウ、いいですねー!
    ビッグドッグも気になります。
    ブラザー製というところが郷土愛なのだな。
    上京したら谷中の実店舗詣でしてみたい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です