しょこたん独り24時間テレビ、ニコ生で放送中

nsum~中川翔子がうたってみた!~(DVD付)nsum~中川翔子がうたってみた!~(DVD付)
アーティスト:中川翔子
販売元:SMR
(2012-08-15)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

またぼっちな企画をwいや、でも今はファンに囲まれて全然ぼっちじゃないよしょこたん。
たまたましょこたんブログを見て知りました。つい見ています。夜中の0時からやってたみたいです。
番組についてのお知らせ。
【スタッフより】[只今ニコ生放送中!]しょこたんへのお便り大募集☆|中川翔子 オフィシャルブログ
ニコ生会場はこちら。
しょこたんのユーザー生(原宿) nsum~中川翔子が売ってみた!~ 独り24時間テレビ-あなたの一枚が中川を救う- – ニコニコ生放送
現在昼13時は、原宿での握手会の模様が中継されています。ファンと戯れるしょこたん楽しそうだなあー。そして一人一人に蝉の抜け殻を渡すしょこたん。


ニコ生はじめて見るのですが、たまにキックされるんですね。「プレミアム会員様が入場されましたので一般会員の皆様は席をお譲り」という丁寧な女王様からのアナウンスが出て、すぐに「追い出されないプレミアム会員のご登録はこちら」ページに飛ばされます。そういう仕様なんだろうな。ブラウザの戻るボタンですぐ回線復帰します。
しょこたん今日のネイル。
中川家寝子10匹ネイル|中川翔子 オフィシャルブログ
entry-11328659063

しょこたん新曲PV、公式YouTube。最後の方はしょこたんの強い希望で超カオス展開になってます。
中川翔子 『宇宙でプロポーズ』 – YouTube


うおなんじゃこのジャケかわいい。このCDが本日発売なんですね。
nsum~中川翔子がうたってみた!~(DVD付)
nsum~中川翔子がうたってみた!~(DVD付)
クチコミを見る
10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭 [Blu-ray]
10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭 [Blu-ray]
クチコミを見る
(追記)
これ結局目標売上達成できなかったんですよね…あとちょっとで。しょこたんブログがしばらく「ごめんなさい」って素で空気お通夜になってていたたまれなかった。やらせってある程度必要かもとちょっと思ってしまった。嘘でもいいから「やったー!」って。


ハートをつけてあげて ハート 0

“しょこたん独り24時間テレビ、ニコ生で放送中” への1件の返信

  1. しょこたん、高円寺阿波踊り大会で暴走するゾンビをドールコスで倒す映画でヌンチャク披露

    何気なくしょこたんブログを読んでいたら。
    ■変身特撮ロリータピンク色ゾンビをたおすヒーロー|中川翔子 オフィシャルブログ
    ゾンビ!?(そこに?)
    ふりふりピンクのロリータ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です