shibaf 紺とキャメルのジラフ bag in bag

IMG_0387

載せそびれていた shibaf アイテムを、ワークショップGWオーダー成果のついでに載せちゃいます。バッグインバッグ。かわいい!
昨年2011年8月に、代官山アトリエが引っ越す前の最後の機会にお邪魔して注文したものです。
自分としては珍しい、青色使い。数字の7のような何かの記号っぽいような柄が、この色だとなんとなくきりんっぽいのでジラフと名付けてみました。


IMG_0386

内側は色とりどりのエンブレム。これは…車??いや、鉄道関係みたい。ほにゃらら RAIL ROAD って書いてあったりします。
ぱっと近所でご飯食べに出たりするには十分な容量。小旅行の時には化粧品やお風呂グッズを入れるのに便利でした。
IMG_0391

コンパクトですが、かなりしっかりした作りです。
Bag in Bag、詳しくはshibafのサイトに。
shibaf note #107 「shibafが作る ”bag in bag”」
昨年8月の、最後の代官山アトリエの想ひ出写真館。毎回楽しく通わせて頂きました。ありがとうございました!
R0028746
R0028778
R0028779
R0028806
R0028813

一緒に注文した友人と、届いた直後に撮った写真。このシカとうさぎの表情が!そうか、これもあって私のがきりんって気がしたのかも。
R0028942

郵送のテープや領収書の入った封筒も、いつもかわいくて楽しみです。
IMG_5666

関連あひる
お引越後の世田谷サロンへ初お目もじ。
May 14, 2012 shibaf 10th anniversary
記念すべき初シバフ!
March 07, 2005 代官山のオーダーカバン
その他はこちら。
shibaf カテゴリ
そういえば今に至るまで、持っているshibafのカバンはすべて!違う形です。いろんな種類があるんだもの~。


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です