Googleマップがドラクエ [2012エイプリルフール]

Googleマップがドラクエwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
5bcd1435

す、ストリートビューが見にくすぎるww
35)

新宿アルタ前付近
ドラクエオンラインってのが始まるんですねえ。って、Wiiでか!
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | DQ10作目はネットワーク対応!
ドラゴンクエストX(仮称)
販売元:スクウェア・エニックス

販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

以下、その他の四月一日ネタ。


これもちょっと好きでした。
アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』遂に実写化!まどか役はしょこたんでほむら役はなんと”ひろゆき”! : はちま起稿
追記。
おお、ギズは今回レトロガジェット特集ですね。た、楽しい。
ちっさ!そしてエイプリルフールっていうか普通に動いててすごい。
持ち運びのできるオールインワン端末。新製品Macintosh Classicがギズにやってきた!(ギャラリー&動画あり) : ギズモード・ジャパン
グッドでマストでパーフェクトなCDプレーヤー「D-50」(動画あり) : ギズモード・ジャパン
うわあ、これ読んで思い出しましたが、昔は出来ないのが当たり前、あるいは超新鮮だったよなあいろんなことが。「頭出し」なんて言葉今の若え人らは知らないんじゃないか…?あと歩いてて音飛び、したした。今やジョギング中も余裕で聴けるというのに。
ファミコン色のゲームボーイアドバンスだよ~(^3^)(ギャラリーあり) : ギズモード・ジャパン
GBA!懐かしすぎる。たぶんうちにもまだどこかにあります、2つ(オットくんと二人プレイ用)。ゲームキューブ(!)と連動、とかやったのはゼルダの海をうろうろするやつだったかな。風のタクト。あとFFCC(クリスタルクロニクル)初代もそうだった。すっごい遊んだなあ。懐かしすぎる、けど10年も経ってないですよね、あ、2003年発売かあ。時間が経つの早いなあ。
まとめ。
新型Macをはじめ新製品が多数登場! 本日の記事まとめ(2012-04-01) : ギズモード・ジャパン
さらに追記。
ちょまっ!ええええ!?
実写版「魔法少女まどか☆マギカ」は本当にやるらしいぞwwww まどかは中川翔子、ほむらはひろゆき : はちま起稿


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です