雪の武蔵野

2e243118.jpg

雪ですね、今日の東京。昨夜からお昼頃まで降りしきっていましたが、そろそろ止んできました。天気予報どおり。写真は吉祥寺のレストランの軒先。電球に雪がこんもり。
あちこちにけっこう積もっていて、車の通る音も、チェーンがちゃりちゃり鳴っていていつもと違います。
皆さま足元慎重に。
(以下、写真とリンクを追記)


写真追加。
吉祥寺の裏路地。
CA3A0266-0001

ケーキの生クリームか砂糖がけのよう!バーバパパがこんなふうになる話があった気がする。
CA3A0272

リンク追加。
やーこれはすごいですね。八王子の様子です。
東京に住んでるのに気がついたら「雪国」に住んでいた : 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
「あそこは実質山梨だからな」にメロディアンのしょうが入り甘酒吹いた。
メロディアン甘酒しょうが入り1000mlパック×6本(1ケース)
メロディアン甘酒しょうが入り1000mlパック×6本(1ケース)
近所のスーパーでひなまつりコーナーに置かれていて、試しに1本買ってみたら美味しい!甘すぎずわりとあっさりめ。買い足し決定です。


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です