2012年 KOTOTOIカレンダーとよつばとカレンダー

IMG_9447

あけましておめでとうございます。2012年、始まりましたね。良い一年になりますように。
って、せっかくKOTOTOIカレンダーを飾って写真撮るんだから、と思ってめっちゃきれいにしてみました。すごい!すてき!雑誌みたい!自分ちじゃないみたい!


引きで見るとごちゃごちゃしてますけどね。
IMG_9459

って言いつつこの状態だってめっちゃ片付いてますよ。これだって十分雑誌レベルだと思いますよ。もちろん普段はもっとひどいですよ。どうしてこんなところにそんなものが?ってものがいたるところに置きっぱなしですよ。
それはいいとして、せっかくだから今年からは2011年のと2010年のKOTOTOIも壁に飾っておくことにしました。
IMG_9466

これまた雑誌みたい!すてきすぎる!自分ちじゃないみたい!
もちろんソファの裏はひどいことになってますよ。あまりにひどすぎるので小さい画像でこっそり載せますよ。
IMG_9467

オットのPC墓場ですよ。マジどうにかしてくださいよ。
コトトイカレンダー、絵になりますね。
IMG_9450
R0029301
R0029302

もうひとつのカレンダー、よつばと。これも毎年の分を飾ってます。改めて並べてみたら、2008、2010、2011、そして2012の4つでした。2009年は買わなかったんだな。
IMG_9454
IMG_9457

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。
IMG_9461

関連あひる。
December 31, 2011 KOTOTOIカレンダー2012、紺×茶
October 21, 2011 365日が一枚につながったKOTOTOIカレンダー、2012年版 販売開始!
December 03, 2010 月の境目のないカレンダーKOTOTOI、2011年版にはミニサイズも
December 23, 2009 月の境目のない、KOTOTOIカレンダー2010
April 30, 2011 4月のよつばと桜カレンダー
December 02, 2010 よつばとカレンダー2011、届いたよ
November 27, 2009 よつばと!カレンダー2010を注文したよ
June 05, 2008 梅雨が楽しくなりそうな
January 25, 2008 よつばとカレンダー、すてきです


ハートをつける ハート 1

“2012年 KOTOTOIカレンダーとよつばとカレンダー” への2件の返信

  1. 明けましておめでとうございます。
    むちゃくちゃお久しぶりですが、こっそりちゃっかり覗いてましたー

  2. 『よつばと』月めくりカレンダー2013年版、予約締め切りは9月25日!

    ええ!?知らなかった危なかった!!
    よつばとカレンダー2013年版の予約締め切りが9月25日、って明日じゃないですか!!
    ■来年もよつばといっしょ! 『よつばと』月めくりカレンダ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です