365日が一枚につながったKOTOTOIカレンダー、2012年版 販売開始!

待ってました!
365日が縦長にずらりと繋がった、月の境目のないカレンダー KOTOTOI(コトトイ)。来年の分も発売になったそうです!
2012年度カレンダーの販売を開始しました! – しこうさくご~KOTOTOIさんの考え事~
ネット販売はこちら。
KOTOTOI : kototoiさんのハンドメイド作品ショップ :: ハンドメイドコミュニティ cooboo [こーぼー]
364ad9d3ca0ee3b
f93be16c4782f33

ああっ今年も何色にしようか迷うな~。水色/ピンク、今までにない淡い色あいでかわいいですね。


紺/薄茶もすてきだなあ。今年うちで買ったのとちょっと似てる。
3b05f26dffcc4a2

茶/黄緑も明るさとシックさが程良くていいですよね。オット実家では2年連続この色です。
8b6784bbca62c2d

黒/黄色もやっぱりシンプルでいいなあ。うちの2010年はこれでした。
b496e027d08fdce

悩みます~。
小さいサイズもいいですよね。今年は一枚買って、オットの部屋に貼ってあります。
■わがやの2010年2011年のKOTOTOIはこちら。


ハートをつけてあげて ハート 0

“365日が一枚につながったKOTOTOIカレンダー、2012年版 販売開始!” への5件の返信

  1. 告知ありがとうございます。
    買わなきゃですわ。
    教えていただいてから、毎年たすかってます。
    それも、このエントリー風邪なのに書いてw
    しっかり、お休みください。

  2. このカレンダー とっても素敵ですよね!
    最初の記事の時から良いなぁ…と思い続けて、昨年ようやく購入に踏み切り。
    今は茶/黄緑のを壁に貼っているのですが、
    新色も可愛い!迷うところです~
    実物見に行きたいところだけれど、今年はその余裕がないかなぁ…(^。^;)

  3. 私もネットで買いました。小さい方ですが。
    早く届かないかなぁ。

  4. 2012年 KOTOTOIカレンダーとよつばとカレンダー

    あけましておめでとうございます。2012年、始まりましたね。良い一年になりますように。
    って、せっかくKOTOTOIカレンダーを飾って写真撮るんだから、と思ってめっちゃきれいにして …

  5. 2013年も KOTOTOIカレンダーとよつばとカレンダー

    2013年もすっかり始まっていますね。いつのまに。今年のお正月もいつも通りのんびりでした。皆様はどんなふうに過ごされたでしょうか?今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です