物理とわたしどっちが大事なの!?

7d5823f0
6381f7a4

ネタ元:
・・・ごめん。:アルファルファモザイク
こんなふうに詰め寄るかわいい気持ちはもうとっくに忘却の彼方へ置き去りにして久しいあひるちゃんですが皆さま昨日は急に寒かったですね風邪引いたりしてないですか。もうねーほんとついこないだまで暑い暑い汗かいてたのにあっというまに寒い寒いでねー。
下の「ぶつりをするたびちしきがふえるね」のほうは文字がつぶれてて「おはよう」のようのとことか「おやすみなさい」のさいのとこなんて何て書いてあるのか読めませんし、読めても読めないんでしょうけどオットくんは読めるのかもしれません。
お、こちらにでっかいのがあった。pdf注意。
[PDF] Colloquium 基礎物理学コロキウム
えーっと、「おは揺動散逸定理」に「おやすみな最速降下曲線」でした。やっぱり読めても読めません。
関連するかもしれない記事。
August 03, 2010 オットくん’s eye
Wii Fitの別名
オットくんの力学講座


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です