Googleトップページがメンデルのそらまめ(※えんどう豆でした)

あらっ、久しぶりに見に行ったGoogleトップページがそらまめ。かっわいい。メンデルさんですね?
gregormendel11-hp

グレゴール・ヨハン・メンデル – Wikipedia
緑まる豆とか黄色しわ豆とか、中学の生物の時間に異様に綺麗にノートにまとめたなあ。色鉛筆でぴっかぴかに色分け。誰もそこまで求めていない。でもおかげでといいましょうか、理系からっきしの私が唯一、理科で成績良かった時代。メンデルが最後の輝きでございました。
ところでGoogleのトップページって見なくないですか?見ます??
私ブラウザの端っこの検索ウィンドウで検索しちゃうから、めったに見ないのです。
追記。
えんどう豆です…
という柔らかなつっこみをコメント欄に頂いてしまいました。ほんとだよ!!ありがとうございます。すいません最近そらまめ食べたのでって言い訳になってないですね。美味しかったです。私の理系は一度も輝いてないことが証明されました。
ECCENTRICS 3 (ぶーけコミックスワイド版)ECCENTRICS 3 (ぶーけコミックスワイド版)
著者:吉野 朔実
販売元:集英社
(1994-07)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


ハートをつけてあげて ハート 0

“Googleトップページがメンデルのそらまめ(※えんどう豆でした)” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です