オットくんとステーキの名称

オットくん、先日海外出張に行っていました。
夜中にチャット(文字)で話したところ、肉らしい肉がないのでいまひとつだけど、現地の仕事仲間の人にステーキハウスを教えてもらったそうで。
OT「サイズいろいろあるけど、300gの BeltBuster とかいうのがほど良い( ´_ゝ`)」
ベルトバスターwwwバカな名前だ。
あとほど良くねえ!!300gでか!育ち盛りの運動部じゃないんだから!
OT「1Kgまであるお(。・ω・。)」
なくていい!!
OT「1Kgのは、椅子が壊れるみたいな名前だった(。・ω・。)」
椅子が壊れるみたいな名前!www
バカすぎる。肉食人種楽しそうです。腹抱えて笑いました。今書いててむしろ少なめのはどんな名前だったのか気になってきました。
美しい椅子―北欧4人の名匠のデザイン (エイ文庫)美しい椅子―北欧4人の名匠のデザイン (エイ文庫)
著者:島崎 信
エイ出版社(2003-11)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


ハートをつける ハート 1

“オットくんとステーキの名称” への1件の返信

  1. さっぽろ雪まつりの屋台とオットくん

    「肉を愛して人をニクまず。( ´_ゝ`)」
    オットが読み上げていました。
    以下関連あひる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です