スヌード

「スヌード」がブーム(画像あり):ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

“「スヌード」がブーム?。愛犬家にとっては耳の長い犬用の実用品。
だが、今秋は、女性のファッションとして注目され、岡山県内の百貨店では品薄状態が続いている。
スヌードは、もともと英スコットランドなどで未婚女性が付けたヘアバンド。それが、犬が食事や
散歩の時に耳が汚れないように付けるバンドの呼び名にもなった。”

へえ、そんなのあったんだ。犬用品としても女性のファッション用品としても初耳で、どんなんなのかなと画像検索してみたら。
ピクチャ 1

なにこれかわいい!


> 犬が食事や散歩の時に耳が汚れないように付けるバンド
こっちばっかり引っかかったので人間の女性がどんなかんじでつけるのか今ひとつわかんないけどかわいいからいいか。
しかし食事の時に耳が汚れるって。ラーメンやで髪をくくってる長毛、いや長髪の人みたい。
余談。
リンク先の2ちゃんの住人の皆さんは何か別のものを期待してパンツ脱いでたようですが、私はエルードのようなものかなと思いました。違った。
スヌーピー:1960年代コレクション 特別版 [DVD]スヌーピー:1960年代コレクション 特別版 [DVD]
販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2009-07-08
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

メタルギア ソリッド ピースウォーカーメタルギア ソリッド ピースウォーカー
コナミデジタルエンタテインメント(2010-04-29)
おすすめ度:4.0
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です