オットくんとミサワ

寝ぼけオットくんネタ。
むにゃっと夜中に起きちゃったオットくん。
あら目が醒めちゃった?
OT「じごくのミサワのゆめみてた(´=ω=`)・゜」
地獄のミサワの!
どれが出てきた?
OT「なんかいっぱいいた(´=ω=`)・゜」
いっぱいいたのか!
一堂に会していたのか!
OT「ねるまえにインタビューよんでたから(´=ω=`)・゜」
インタビュー?
こ れ か 。
misawa

ASCII.jp:中卒ニートで赤塚賞! 「地獄のミサワ」のつかめない半生
そんな10月の幕開けでした。10月ってもう言い訳できなく秋ですよね。でも本気で秋もの着るとまだ汗ばむ日もあり。困っちゃいます。


ハートをつける ハート 2

“オットくんとミサワ” への1件の返信

  1. 渋谷パルコからあの人の元ネタが届いた

    ちょ、これは。
    アレじゃないですか。
    アレ↓
    ■PARCOなにしてんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ■渋谷PARCOがミサワとコラボして『地獄のパルコ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です