普段はこんな感じのキアヌ・リーヴス

ちょw
「キアヌ主演「カウボーイビバップ」実写映画、資金難で製作進まず」はともかく。
そこに貼ってあったリンクの、「K・リーヴスがインディーズ系作品に出演、新作は自分自身を見出していくドラマ」というニュースもともかく。
その画像キャプションが問題です。
普段はこんな感じのキアヌ・リーヴス
「普段はこんな感じのキアヌ・リーヴス」
普段じゃないほうの写真を使ってあげて!!
普段にしてももうちょっとましなのいっぱいあるはずだし!!


そんなわけで、ちょっと前に話題をさらっていた普段のキアヌ。
一人飯”で有名なキアヌ・リーブスが今度は一人で誕生日を祝う!:アルファルファモザイク
f5055640

ほらかっこいい!
普段もこんなかんじ。
一人お誕生日(左端のカップケーキにローソクが)。
これ、店員さんが誕生日だと知っててロウソク立ててくれたとかじゃないのかな。いや自分用に立ててても十分かわいいので何の問題もないですけど。
5f824642

ぐううがっごいい。珍しく違うジャケットを着ている写真。
いっつも履いているこのブーツはリバーフェニックスの形見らしいです。おおう、そうなんか…。
その他の普段はこんなかんじ。
1556281d-s

みんな大喜びでいじりまくり。
a985df05-s
楽しそうに見えない。
76b1e645-s
ぬこまみれ。
9a239b3e-s
Not Enjoying.
fc0b3768
自然すぎてわかんなかった。
f20a72b8
ぼかすな!
愛されるイケメンすな。
他にもまだまだありますよ。
画像元:■一人飯”で有名なキアヌ・リーブスが今度は一人で誕生日を祝う!:アルファルファモザイク
よ、ヨシボーの犯罪!
735079cf

ヨシボーの犯罪 (小学館叢書―つげ義春作品集)ヨシボーの犯罪 (小学館叢書―つげ義春作品集)
著者:つげ 義春
小学館(1992-01)
おすすめ度:3.0
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


ハートをつける ハート 3

“普段はこんな感じのキアヌ・リーヴス” への2件の返信

  1. ぬこに囲まれるキアヌ…案外ありそう(≧∇≦)
    鳩に囲まれてるおじさまはよく見ますよね??あれ?私だけかな?(・_・;)
    事後報告ですが自分のブログのプロフィールで【好きなブログは?】っていうの、こちらを載せてしまいましたf^_^;ご迷惑なら削除します(>_<;)

  2. ぬこ囲まれ、なごみますよね。私はジョブズの後ろでぼかされすぎなのが好きです。二人ともジーンズのナイスガイ。
    > 事後報告ですが自分のブログのプロフィールで【好きなブログは?】っていうの、こちらを載せてしまいましたf^_^;ご迷惑なら削除します(>_<;) 迷惑だなんて、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です