蚊と小池一夫

え、今年は蚊が少ないんですか?
暇人\(^o^)/速報 : 蚊「助けて……水をください。ボウフラ死んじゃう……。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 」

“アカイエカは暑さに弱く、生息に適した温度は25度。30度を超える日が続くと死んでしまうという。知らなかった!
もう一つの降雨量の減少は、蚊はボウフラ状態から成虫になるまで2週間ほどかかるが、この間は水溜りなどで生息する。
雨が降って水溜りができても、今夏の猛暑ですぐに干上がって生息できなかったようだ。”

普通に刺されまくってますが。
・宅配ボックスから荷物取り出す間(警戒してるのでものすごい速さで)に3箇所
・自転車出す時(警戒してるのでものす略)4箇所
とか刺されてますが。
それはともかく。
※以下下品画像注意。


※まもなく下品画像注意。
※そろそろ下品画像注意。
47065cca-s
(画像元:暇人\(^o^)/速報 : 蚊「助けて……水をください。ボウフラ死んじゃう……。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 」
池上遼一×小池一夫両先生なにやってんすか。
クレジットが無くても原作小池一夫だよねとわかるところはさすがです先生偉大です。
しかしこれどこ刺されてンのか知らないけど恐ろしいわ。ま○こ周辺のどの部分を刺されてもこんなふうにのたうち回る自信がある。ムヒとかもつけられないわけですよしみるから。ひーおそろしい。
いやてぃんこでこすってもらったって治ンないと思うよ?
ああおそろしい。
恐ろしさのあまり表記が一部小池一夫に。
蚊関連あひる。
いやほんとひどい時はひと月以上ぶり返し続けるからシャレにならんのですよ蚊。
(2009年)今年の夏はよく蚊にくわれる夏だ
蚊を捕捉すると暴走してるエヴァみたいに
オットに自作攻撃BGMを歌われるほどの攻撃モードに
人を惹きつける技術 -カリスマ劇画原作者が指南する売れる「キャラ」の創り方- (講談社プラスアルファ新書)人を惹きつける技術 -カリスマ劇画原作者が指南する売れる「キャラ」の創り方- (講談社プラスアルファ新書)
著者:小池 一夫
講談社(2010-01-21)
おすすめ度:4.5
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です