スーツ姿の稲葉浩志

ちょっと、びっくりするくらい素敵な字面ですタイトルが。
スーツ姿の稲葉浩志。
スーツ姿の稲葉浩志。
「紳士」なスーツ姿の稲葉浩志、「GQ」誌表紙とカバーストーリーに登場。 | Narinari.com
B’z稲葉浩志、スーツ姿で男性誌表紙を飾る ニュース-ORICON STYLE-
79244_201008200812929001282282593c

もーほんと笑顔が悪人面ですよね浩志(褒めてます)。
以前見たことありますけどね?スーツ浩志。
いや週刊誌でですけどね?(誰も肉眼だとは思っていない)
お子さんの「入学式で見せた稲葉浩志スーツ姿のダンディ」、とか何とかいう体言止めタイトルがついてた気がする。


体言止めといえば「大型免許取得で見せた稲葉浩志の必死」、というタイトルもあったな。
それはともかく。
確かに短パンなイメージの浩志ですが、スーツかあ。こりゃ他のページも見ねばならんようですな。こんなににっこりしてないカオも見たいな。もー何考えてんの全然わかんない!みたいな。ネクタイをゆるめてるところも見せてくれないと(その辺にしとけ)。
GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 10月号 [雑誌]GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 10月号 [雑誌]
コンデナスト・ジャパン(2010-08-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ナリナリドットコムに書かれている、ソロアルバム『Hadou』の初回限定盤には「ソロ代表作のミュージックビデオ全11曲を収録したDVDが付属する特典付き」、というのも気になります。
曲目を調べてみよう、amazonamazon…
Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)
クチコミを見る


あっらーいっやーん。
すてきすぎますこんなに小さいのに。もーなんなの(お前がな)。
いいとして。
特典DVD曲目。

amazonより)
“【初回限定盤DVD付】
ソロ代表作のミュージックビデオ全11曲を収録!
1.波
2.遠くまで
3.O.NO.RE
4.Touch
5.ファミレス午前3時
6.AKATSUKI
7.静かな雨
8.I’m on fire
9.Wonderland
10.正面衝突
11.ハズムセカイ “

おおう、『遠くまで』と『O.NO.RE』(浩志の裸体とそれを舐めるように追うカメラワークが素晴らしいPVです)(注:本当)が入ってるなら買いなんじゃないかこれ。
おかしくなるほど好きでした>遠くまで。
(注:本当におかしくなっていました。ピアノブラックのつややか黒歴史です)(いや浩志を好きなこと自体が黒歴史ではもちろんなく、自分の好きかたがおかしかったってだけですよ念のため)。
しかし最近美麗映像や5.1chサラウンドにすっかり慣れてしまったから、正直DVD音質画質だとコンテンツが浩志なのにもかかわらずがっかりしてしまわない自信がない。
いや!浩志だからこそだよ!?超絶Blu-ray高画質のまなざしで射貫いて7.1chで上を下への喘ぎを聴かせろって話でマジで。
そういう盤が1.5倍までの値段なら即買う。2倍以上なら中身を確認してから検討する。
いや、えー浩志のスーツ姿で夏バテを吹っ飛ばしていただきたいな、ついでに新譜が出るんですって、とちょっとしたお知らせ記事のつもりだったのに今まさに黒歴史を連綿と紡ぎ出し続けている気がしてきました。夏バテで食欲ない人に向かってコテコテギトギトのレバニラ特盛りとか出してる気が。すいません。
浩志関連あひる。
(松本さんすいません。でも浩志とつきあうようになって松本さんから「あひるちゃん」って呼ばれる関係ってのもよくね!?って興奮気味に語ったら友人にあーまあそうねって言われたこともありますので)(だからなんだ)
B’z 20周年街頭インタビューを受けてしまった
浩志元カレ発言
稲葉浩志の腰の動きが正視に耐えないほど恥ずかしい件
B’zでらき☆すた
浩志の『勝手にしやがれ』
Hadou(初回限定盤)(DVD付)Hadou(初回限定盤)(DVD付)
アーティスト:稲葉浩志
バーミリオンレコード(2010-08-18)
おすすめ度:5.0
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


ハートをつける ハート 2

“スーツ姿の稲葉浩志” への4件の返信

  1. こんな感じの風体で
    「あの新入りと組んで次のプレゼン頼むな、しっかり仕事たたきこんどけよ。」
    …って言われて新入り社員向井理がいたら
    どっち選んだらいいか悩みすぎて鼻血出して倒れます。
    サマーウォーズ並みに。
    ニヤついたわぁ…

  2. ちょww上司が浩志で部下が向井理くんてwそんな中間管理職ちっともつらくないじゃない!!
    我々世代の夢とキボーだね。こっちがニヤついたわよ。
    やっぱ浩志と鼻血は切っても切れないのか(おまえらだけだ)

  3. はじめまして。(稲葉さん検索でヒットし、元カレ発言であひるさんの文章にハマり)以前から楽しく拝見していたのですが、矢も盾もたまらずコメントさせて頂きます。
    稲葉さんファンのアラフォ腐女子でございます。
    GQ JAPANヤバいですよね!!初めてあの表紙を見て豆腐吹いてしまいました。
    あれでごはん3杯は余裕ですね。
    ソロツアーの初日に静岡まで行ってきたのですが、ツアトラの写真が既に悩殺で、パンフも小悪魔すぎて、本番中の稲葉さんはそれはそれは美味しそうでした(?)
    そして鳥肌と絶叫で体壊しました(=´Д`=)ゞ
    でもしやわせです。。。
    あひるさん、ソロアルバム絶対買いですよ!!
    是非是非!!!

  4. はじめまして、コメントありがとうございます!豆腐吹きましたか!あほな発言にハマってくださったとは嬉しいです。
    > 本番中の稲葉さんはそれはそれは美味しそうでした(?)
    いいですねえええ!ツアーパンフ、学生時代に友人が持っていたFireballツアーのパンフをはふうはふう言って転げ回りながら見ていたら(注:ほとんど本当)あまりのことに譲って貰えたことを思い出しました。まだ大事に持っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です