水槽の外に飛び出してしまったイルカに対する周囲のイルカの反応

ひいいい。かわいそう(飛び出したイルカ)だけどかわいい(周囲のイルカ)。
最初のうちは何事もなくイルカショーが行われているのですが、2:00過ぎあたりから…。
[N] 【衝撃動画】イルカショーで水槽の外に飛び出してしまったイルカ

ほんとにこんなことあるんですね!


うっかり飛び出してしまうのもびっくりだけど、周りにめっちゃ集まって見守っている他のイルカたちの反応がたまりません。やさしい!
ばっかでーヾ(。・ω・。)ノ゙、とヤジりにきてたのかもしれないけど(発想がやさしくない)。
ネタフルさんにも動画説明にも書かれていますが、イルカはこの後無事救助されたそうで良かった。
[追記2010/7/22]
救出時の映像も追加されていたので載せておきます。
YouTube – イルカさん衝撃映像その2!救出作業


ハートをつける ハート 1

“水槽の外に飛び出してしまったイルカに対する周囲のイルカの反応” への2件の返信

  1. 他のイルカたちの表情がわかるようです。
    「中止になります」のアナウンスの後、“ショーを見に来た人に悪い”と思ったのか、すかさずジャンプしたイルカも偉い!
    イルカのプロ根性(!?)を見ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です