シャビィが近所で売られ始めました

8843ac8b.jpg

オットが狂ったように食べているシャビイが、近所のスーパーで売られ始めました。それもオットくんの好きなオレンジとソーダの二種類。
「売ってたお(´∀`)」とオットにメールしつつ帰宅したらPC部屋の冷房がつけっぱなしだったので「やっぱりシャビィ全溶かしの刑だおo( ^▽^)o」と送り直しておいた。
悲しむ顔が目に浮かぶ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“シャビィが近所で売られ始めました” への2件の返信

  1. 初コメでーす。
    >やっぱりシャビィ全溶かしの刑だおo( ^▽^)o
    素敵な教育方針ですね。w
    本人ではなく本人の好きなものに被害が出る。
    体罰よりも影響力高そう!!
    O(≧▽≦)O

  2. わ!早口言葉のようなハンドルでこんにちわようこそー!
    オットオトウトヨメちゃんから、オットオトウトヨメオトウトくんがオットくんの行動をblogで読んでオットオトウトさんと一緒だね、と言っていたと聞いております。
    これ翻訳かけたらどうなるんだろう。
    > 体罰よりも影響力高そう!!
    > O(≧▽≦)O
    体罰よりもって!体罰もしてるとよく誤解されるんですが(よくされるなよ)、肉体を痛めつけてもこっちも後味悪いだけだからそんなことは致しません。
    おっしゃる通りそれより影響力の高そうなことをしてぷるぷるうるうるしてるのを見るのが楽しいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です